底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対見るべき‼️ 『聲の形』

今日の金曜ロードショーで『聲の形』が放送されますkinro.ntv.co.jp単刀直入にぜひ観てみてください!!もうなんなら絶対に見るべき作品だと思います 引用: http://koenokatachi-movie.com/この話は、耳の不自由な少女(西宮)と、その少女をいじめてしまっ…

蟹クリームスパゲッティ

カニクリームスパゲティ食いましたちなみに、昨日バイトありまして、くたくたですお客さんきすぎだって、、、、 材料 ・パスタ ・チーズ ・ベーコン ・カニクリームソースです 毎度おなじみですが、ソースはチートですよね最近、ちょい高めのソース買ってま…

緊急地震速報

おはようございます 今日、緊急地震速報流れましたね あれの音で飛び起きました。めっちゃ目が覚めました 今回のって、結局震度0だったんですかね? 大地震ですとか言ってまた町内で放送があったので怖かったんですが、、、 なんか拍子抜けでしたね 心臓バク…

ストレスエグいw

最近、曇りの日が多くていやーーな感じですよね、、 んでもって、最近寝つきとか悪いんですよ、、 妙に興奮して心臓バクバクしたりするんですよね、、 怖いです、、 さて、本題ですが、最近ストレスヤバいです!! 虚無感がすごいんですよ。虚無感が 最近頭…

ペペロンチー二食す

昨日の昼はペペロンチーノでした。ちなみに、ペペロンチーノ、ペペロンチーニどっちなんですかね。 まあ、どっちでもいいですね。 材料 ・パスタ ・オリーブオイル ・ベーコン ・チーズ ・ペペロンチーノソース(チート) です 自分で作ろうと思えば作れるん…

THEサプライズ

今回紹介したいのは『サプライズ』です あらすじ 始まりは、二階の寝室。一匹目は、ヒツジ。二匹目は、キツネ。三匹目は、トラ。家に誰かが入ってきたらしい… 両親の結婚35周年を祝うために集まった、10人の家族。そこに突如として現れる、キツネ、ヒツ…

のだめカンタービレ

ステイホームということなんで、最近アマゾンプライムばっか見ています今回面白かったなっと思った作品は『のだめカンタービレ』です!! あらすじ 落ちこぼれ音大生“のだめ”こと野田恵と有名ピアニストの息子で指揮者志望のエリート音大生千秋真一、そして…

ブロガーバトン

にゃーさ。さんからブロガーバトンをいただきましたのでやります ありがとうございました kawanavi.hatenablog.com こんな感じになった 文字の入れ方、写真の貼り方が、分かんなかったので手書きで挑みました 始めたのは、一応1年前です この時は続かなかっ…

カルボナーラ改❗

昨日の昼は、カルボナーラっだった修行中です 材料 ・パスタ ・ベーコン ・小松菜 ・卵 ・とろけるチーズ ・コンソメ(ガチでチート) ですパスタゆでて、小松菜もゆでて、ベーコン焼いて、チーズ溶かして、コンソメも溶かして、卵の黄身を混ぜて 完成 詳し…

ブログ初めて2か月たった

タイトルにあるようブログ初めて2か月たちました!!! よくもまあ続いたなって感じですが こんな感じになりました ↓こちらが、1か月の時です kurenainobuta1.hatenablog.com 前回に比べて閲覧数は下がっちゃいましたね 最近ガチ日記なんでそういうのが原因…

レッドシーフードヌードル食ったった

昨日、ランニング後、コンビニでカップ麺買ったんすよね その名もカップヌードルレッドシーフードヌードル です。 おいしそーー 個人的には、チリトマトが一番好きですね あれは、うまい 今回も、辛いらしいですが果たして、、、って感じです おおお、、 辛…

最後の一箱

今日も走ってきました。 2日ぶりのランニングです 心臓が止まりかけました息を吸って吐くことをあきらめそうになりましたもう楽になろうと思いつつなんとか完走しました(3キロですがw)気持ち悪いです、、、、 さて、ついに最後の1箱になりましたさみしい…

友達がメダカ買ったw

昨日、友達とショッピングに行ってきた。 走るためのジャージが欲しかったから、スポーツショップに行ってきました。 ミズノのジャージが欲しかったのですが、意外とミズノの品ぞろえが悪く(売れちゃったのかな)、買えませんでした、、、 無念です、、、 …

フィルターを濡らして吸う

喫煙者です。 ヘビーではありませんが、毎日吸っています。 最近、持久力の衰えを感じてきましたので、減煙に励んでいます。 急に、禁煙は無理なんでw 数も減らしましたが、同時に、フィルターに水をつけて吸うようになりました ニコチンなんかが溶けるため…

世も末

昨日の、ファミレスのバイトの時の話です 主要人物は 50代くらいのおばちゃんと、20代くらいのお兄ちゃん2人組です おばちゃんは店内で食事を終え、会計しようとしていました。 お兄ちゃんたちはファミレスによくある商品(おもちゃとか、お菓子なんかが置い…

すげぇお客さん

筋肉痛が治りません、、、 年を取ると治りが遅くなるそうですが、もう劣化が始まってるのかもしれません、、 さて俺は、プールの監視員のバイトをしているのですが、そのプールに来たすごいお客さんを紹介したいと思います! 無重力おばあちゃん 永久機関兄…

筋肉痛エグイ GO TOキャンペーン

泳いだからか筋肉痛がエグイです、、、 キーボード打つことすらつらい気がします 眠いし ツライ まあ、レポートもなんだかんだ言って片付いてきたし良しとしましょう 話変わりますが、GO TOキャンペーン てのやってるじゃないですか、、、 GO TOキャンペーン…

500m泳いだけどさ、、

今日は、監視員のバイトがありまして、休憩中体力強化のため泳ぎました50m、1分のペースで1キロ泳いだろって思ってたんですが、、、 キツイ❗ 最近3キロ走ってますので、楽勝かなって思ったんですが150mくらいでキツイんですよ、、、陸とは全然違いました、…

最近一番ビビった映画

今日も走ってきました。眠すぎです、、、そんで最近、『13時間 ベンガジの秘密の兵士』を見ました 解説 マイケル・ベイ監督による実話に基づく問題作。2012年9月11日、テロリストによりアメリカ領事館が襲撃され、その圧倒的な力を持つ敵からCIAを守るため…

お墓参りに行った

お墓参りに行ってきました途中、雲行きが怪しくなりましたがいい天気でしたね日焼けしちゃいました東京のほうまで久しぶりに来ましたとりま、一服ですエモいですね 久しぶりに先祖に会えてよかったです東京さんはコロナがヤバイんで、手洗いうがい徹底します…

新作カルボナーラ

最近パスタしか食ってないですわなんか、貧血気味です、、、、今回作ったのは自信作カルボナーラです。さらに、今回のはいつもとは違う材料で作りました。 材料 パスタ 卵 ベーコン チーズ 牛乳 ニンニク です パスタゆでて、ベーコンなんかを焼いて完成! …

なんか高そうなボロネーゼ食す

むしむししてますね久しぶりにご飯作りました今回もパスタです高そうなボロネーゼのソースがありましたんで作って食べました 材料 パスタ200グラム ボロネーゼのソース(チート) ベーコン3枚 チーズ です 高そう、、、高級感が漂ってますね、、、、 毎度の…

今日の地震はビビったw

今日地震ありましたね、、 自分のところは確か震度3ほどだったと思います 各地の震度に関する情報令和 2年 7月 9日06時09分 気象庁発表 9日06時05分ころ、地震がありました。震源地は、茨城県南部(北緯36.1度、東経139.9度)で、震源…

白鯨との闘い

昨日、七夕でしたね、、今日知りました さて、最近『白鯨との闘い』という映画を見ました あらすじ 1819年、エセックス号のクルーたちは鯨油を入手するためにアメリカ・マサチューセッツ州のナンタケット島を出港する。一等航海士オーウェン・チェイス(クリ…

とりま3キロ走ってきた

雨がパラつくなかランニング行ってきましたーー とりま5キロ走ったろと意気揚々と繰り出しましたが、、3キロでノックアウト、、、、 イヤーきつい。足つりそうになりましたね ちなみに、まだ筋肉痛ヤバいですからね、、 肺が物理的に締め付けられましたね、…

安いココアと高いココア

まだ、からだじゅう悲鳴を上げております、、、 最近、ココアにはまってます。意外とうまいですよね。 んで、今回高いココア飲んだったんですよ 見るからにしてお高そぉ お値段にして700円くらいかな? なかなかお高いですよね、、、 輸入品を扱っている「カ…

全身筋肉痛でヤバすぎる!

昨日もお伝えした通り、市民プールのバイトの初勤務を終えてきました ガチでつらかった!!! 業務としてはショージキ楽だった。それこそ監視はしっかりと行わないといけないけど、それ以外は緊張する場面もないし自分のペースでできるため良かった。 また、…

どきどきの初勤務

おはようございます ひさひぶりにめっちゃ早く起きました なぜこんな早く起きたかというと今日が市民プールの初勤務なんです とりま、早く起きれてよかったぁ プールの後ふつーにファミレスのバイトもありますのでまじでキツイです 今日中のレポート終わらせ…

クロックス買ったった

夏も近づいてきましたね 自分は、プールのバイトがありますので濡れてもいいように初めて「Crocs」を買ってみました 【クロックス公式】バヤ クロッグ Baya Clog / crocs クロッグ サンダル レディース メンズ 定番 アウトレット outlet ベストセラー 【PR1…

やること多くて草

ねむーい。疲れた最近やることが多いです、、、主に大学の課題がヤバイです。レポート終わらんてw 先生によって、レポートなどの提出期限がバラバラかと思いきや一緒なんですよw困るなあ 結局、プールのバイトも再開することとなりました、、新しくバイトす…