底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

ペペロンチー二食す

昨日の昼はペペロンチーノでした。

ちなみに、ペペロンチーノ、ペペロンチーニどっちなんですかね。
まあ、どっちでもいいですね。

材料

・パスタ
・オリーブオイル
・ベーコン
・チーズ
ペペロンチーノソース(チート)
です

f:id:kurenainobuta1:20200727130724j:plain


自分で作ろうと思えば作れるんすかね?

やってみたいですね

作り方はいつもと同じです。ソース温めて完成です


!完成!

f:id:kurenainobuta1:20200727130741j:plain



おいしそう、、、、

果たしてお味は、、、、







おいc

まあ、おいしいですよね

ただ、、

ちょっと後半飽きてきてしまいましたかね

100グラム用のソースなのに200グラムのパスタとあえてしまったのが間違いでしたね、、、


味が薄かったです

まぁ、これに関しては100%俺が悪いです すみません

まだ1パック残っていますので、今度は100グラムのパスタにあわせて食べたいですね

とにかく結論として、おいしかったです!!