底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

蟹クリームスパゲッティ


カニクリームスパゲティ食いました

ちなみに、昨日バイトありまして、くたくたです

お客さんきすぎだって、、、、

材料

・パスタ
・チーズ
・ベーコン
カニクリームソース

です

f:id:kurenainobuta1:20200731105559j:plain


毎度おなじみですが、ソースはチートですよね

最近、ちょい高めのソース買ってますね

高級志向なんですよw

ちなみに今回のは200円でしたねw


作り方はいつもと同じです。とにかくソースかければ完成です



完成!!!


f:id:kurenainobuta1:20200731105618j:plain


はたして、お味のほうは、、、、、







おいc


これも、いつもと同じですね。おいしいです

ただ、前回のよりはまた食べたいとは思わなかったですね
kurenainobuta1.hatenablog.com

↑これどこで買ったかわかんないですけど、こっちのほうが正直おいしんですよ、、

依存性がすごくて、寝る前とかに明日も食べたいなあって思わせてきます

なんか、ヤバいもん入ってるんですかね?

衝撃的にうまいです

まあ、今回のもおいしかったので機会があればぜひ!