底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

トマトクリームパスタ食った

久しぶりに、昼ご飯をブログに書きました


今日、食ったのはエビとホタテのトマトクリームパスタです


まえも、食べたよーな、食べてないよーなって感じです

材料

・ソース
・卵
・パスタ
・ベーコン
です



f:id:kurenainobuta1:20201009131256j:plain


なかなかうまそうですな


作り方は、いつも通りです。パスタ、ゆでて、卵ベーコン焼いて、ソースに絡めれば完成です!!




完成!!!


f:id:kurenainobuta1:20201009131319j:plain



おおおお。うまそーーーー



果たしてお味は、、、






おいcccc


久しぶりに、作って食べてみたんですが、まじでおいしいですね!やるやんって感じです


コショウを入れすぎちゃったかな、、、って感じでしたが、おいしかったんでヨキです



グルメ系の書くの久しぶりでしたが、いいもんですね。躍動感があります



イカ墨パスタもノリで買ってしまったんで、またかけたらなとおもいます


おいしかったです。おすすめです!!