底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

アラビアータ


今回はアラビアータ作ったよ!

材料

・ソーセージ
・パスタ
・アラビアータのソース
・チーズ
です

f:id:kurenainobuta1:20200801125438j:plain

アラビアータって、おこりんぼうって意味なんですねw学びました

f:id:kurenainobuta1:20200801125459j:plain

作り方はいつもどおりです

パスタゆでたりして完成


!!完成!!

f:id:kurenainobuta1:20200801125521j:plain

結構おいしそーやんw

今回、ベーコンじゃなくソーセージにしたのでいかに、、、、って感じですね



果たしてお味は、、、、





おいcc


書いてて悲しくなってきましたね

なんでもおいしいんですよww

やっぱ、今回もパスタ入れすぎましたねw

100グラム用のソースなのにいつも200グラム入れてますからねw貧乏性ですww


トマト嫌いなんですが、パスタだとおいcですよね

今後も、トマト系のパスタ食っていきたいですね