底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

ポモドーロ食ったった


最近、レバノンの爆発事故の映像を見ました。

とんでもないことになってますね

衝撃波?みたいのがすごかったです、、、


今日の昼飯はポモドーロでした

なんのこっちゃって感じですね

聞いたこともありませんでした、、

f:id:kurenainobuta1:20200806125306j:plain

材料

・パスタ
・ベーコン
・ポモドーロのソース
です


今回は、工夫しましたよwパスタの量を130gくらいにしましたw

本来なら工夫とかいう次元ではないんですけどね、、、

やっぱ、200グラムだと味が薄くなっちゃうんですよ、、ただ、100gだと少なすぎますんでちょっと多くしましたww

いろいろやって、、、、完成!



!!!完成!!!
f:id:kurenainobuta1:20200806125323j:plain


うまそお!

味濃そう!!


果たして、お味のほうは、、、、、






おいCCCCCC



めっちゃうまかったw

味も、ちょうどいい濃さでしたね

米も食ったんで量的にも満足です!!


トマト嫌いですが、パスタだといけるんですよね、、、ちょいちょいゴロゴロとしたトマトが入ってました!


いやーー。久しぶりにうまいやんと思いましたね

全部おいしいんですけど、それを超えたおいしさでした


これはうまい!!
是非食べてみてください!!!