底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

すげぇお客さん

 

筋肉痛が治りません、、、

 

年を取ると治りが遅くなるそうですが、もう劣化が始まってるのかもしれません、、

 

 

さて俺は、プールの監視員のバイトをしているのですが、そのプールに来たすごいお客さんを紹介したいと思います!

オリンピックのイラスト「競泳」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 1.無重力おばあちゃん

 60代くらいのおばあちゃんなのですがきれーなフォームで泳ぐんですよ。

50メートル1分10秒ほどのペースでクロールを泳いでいました。

その泳ぎ方は独特で、まるで水の抵抗を受けていないかのようなその泳ぎ方は、冗談抜きで美しかったです

 

 

 

 

2.永久機関兄ちゃん

 年齢は若いのですが、少しぽっちゃりとしている方でした。ぱっと見、運動してそうな体型ではなかったので、失礼な話ですが溺れないか不安でした、、

ただ、この兄ちゃんすごかった!!

 

クロール50メートル1分ペースで永遠と泳いでるんですよ!!!

しかも、1時間ノーストップで

 

これは、、、驚きました。マジですごいです。なんかの運動の選手なんじゃないかと思いましたね、、

 

個人的には、50メートル1分ペースで泳ぎ続けることなど不可能ですww

1キロは泳いでたんじゃないでしょうか、、すげえええ

 

高校まで水泳部だったバイトの子も驚いていましたから本当にすごい方でした!

 

、、、

 

と、言うように、バイトしてるプールでは常連さんが多く、みんな結構ガチだということが分かりました、、

間違いなく、監視員の自分よりもお客さんのほうが泳げてしまっています!

救助される側の人間にならないよう、筋トレ、水泳、頑張ります