底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

ブログ初めて2か月たった

 

タイトルにあるようブログ初めて2か月たちました!!!

 

よくもまあ続いたなって感じですが

 

こんな感じになりました 

 

f:id:kurenainobuta1:20200723105756j:plain

 

 

 

↓こちらが、1か月の時です

 

kurenainobuta1.hatenablog.com

 

 

f:id:kurenainobuta1:20200622132456j:plain



 

前回に比べて閲覧数は下がっちゃいましたね

 

最近ガチ日記なんでそういうのが原因かなと思います

 

 

読者数は37人から59人

+22人ですね

 

閲覧数は698から1628

+930

 

コメント数は7から17

+10

 

総スター数は718から2100

+1382

 

ブックマーク数は7から16

+9

 

となりました

 

スターしてくださる方が多いので本当に励みになります

ありがとうございます

 

これからも、毎日投稿できるように頑張りたいです

 

また、読者数100人。月間閲覧数1000目指したいと思います

 

そのため、自分からいろいろな人のブロブを見に行こうと思いました

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします