底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

靖国神社行ってきた

大雨の中、靖国神社行ってきました

自分のおじいちゃんなんかが戦争に行きましたからね

結構な雨だったんですけど、意外と人いました

f:id:kurenainobuta1:20200823141252j:plain


f:id:kurenainobuta1:20200823141311j:plain
↑マジでデカイ!!!!

1億6000万円したらしい すげええええええ


やっぱ、戦争はやですね。

自爆用の兵器が多く展示されていました。人の命をなんだと思ってるんですかね、、、

遺書だとか、息子をなくした母の手紙などが多く展示されてますので、だいぶウルッときます

俺の年くらいで死んじゃう訳ですもんね、、、



戦争のない世界を心から望みます