底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

上野動物園行ってきた!

このアニメを見てから、ペンギンに会いたくなりまして、昨日、上野動物園に行ってきました!!

kurenainobuta1.hatenablog.com

ちなみに、サンシャイン水族館も視野に入れてたんですが、2400円と入園料が高く、断念しました。無念です

上野動物園は、600円で、感染防止のため、整理券をゲットしなくちゃだめなんでちょいめんどいですが、しゃーなしです


ペンギン!!
f:id:kurenainobuta1:20200822121130j:plain


f:id:kurenainobuta1:20200822121221j:plain

めちゃかわいいww

やっぱ、ペンギンって癒されますよね

なんか、海のにおいがしました



続いて、ワンチャン、
ペンギンよりかわいい

プレーリードッグ


f:id:kurenainobuta1:20200822121252j:plain


めちゃくちゃかわいいやんww


おしりがまたかわいいですね^^



そして、昨日のMVPシロクマでしたね!

めっちゃサービス良かったです

結構至近距離まで来まして少し怖かったです

f:id:kurenainobuta1:20200822121318j:plain



かわいさと、怖さがありますね

暑そおおおおーー

ただ、他の動物と違い、水の面積が広いからまだ涼しいんでしょうね


自分はというと、暑さでノックダウンしましたねww


帰ってから頭痛くて大変でしたww


やっぱ、外出するなら、日差しとか気を付けないとヤバいですね


まあ、とにかく

まじで、動物園なんか10年ぶりくらいなんで楽しかったです!!


お金貯めて、次はサンシャイン行ってきます