底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

水族館行ってきた!

昨日、水族館に行った後、バイトがありまして、ブログを書くことができませんでした、、、、


無駄に頑張ってきた毎日投稿が終わった瞬間です。つらいです



さて、昨日、アクアパーク品川に行ってきました!!


ペンギンが見たくて行ってきました


kurenainobuta1.hatenablog.com


個人的に良かったブースは、クラゲがいたところです。

あいつらのことは、何時間でも見れるなと思いましたね


f:id:kurenainobuta1:20201001144159j:plain


幻想的です

刺されたら痛いんでしょうね、、、



アクアパーク品川といえばやっぱり、イルカのショーです


f:id:kurenainobuta1:20201001144231j:plain


控えめに言って、めっちゃ興奮しました


子供の時に見て以来ですが、こんな興奮するもんなんですね!!イルカ🐬スゲーなと思いながら見ていました


ジャンプンの高さがマジでエグイです!めっちゃ飛んでましたよww


人間も飛んでいましたが、めっちゃ飛んでましたね。俺なら絶対怖いです





大学が始まりますんで、遠出することが難しくなりますが、健気に頑張りたいと思います



これからも、毎日投稿頑張ります。今日からまたスタートです