底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

勝者の余韻ふたたび

おはようございます。勝者です。

疲れが残っててなんだかまだ体がだるい、、、

 

今吸ってるのはキャメル・メンソールライト

 f:id:kurenainobuta1:20200601102909j:plain

 

メンソールがとても強いので夏が近づいてきた今、吸ってみてもいいんじゃないだろうか

 

昨日、勝った1万円! 久しぶりに諭吉さんを見た気がする。

自分は、1万円を銀行からおろすときいつも1000円札10枚にしておろしているのでしばらくは見ていなかった、、

 

さすが1万円札神々しいな、、、

 

ギャンブルで増えたお金はすぐ使ってしまうのがモットーだったが結局まだ使えていない、、1万円かぁ何に使おう、、

このままだとこの1万円でまたパチンコとか言ってしまいそ

 

有意義な使い方がありましたらぜひ教えてください