底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

西川クールマスク届く!

 

昨日、バイト先のソフトクリームメーカーの調子が良かったです

 

んで、今回「西川クールマスク」届きました!

 

f:id:kurenainobuta1:20200629100117j:plain

 

このマスクは日本製のマスクで、メーカーは西川です。余談ですが、西川というブランドを初めて知りました。だいぶ有名な会社らしいですね。布団のブランドと言えば西川さんぽいっですね。覚えます

 

4枚で税込み2190円でした

まあまあ高めですよね、、1枚547.5円です!なかなか強気ですよね

 

付け心地としては一番最初につけた時まじでヒンヤリとしました。

あと、耳にかけているところが痛くなりにくいというのもありましたね。

呼吸してベコベコすることもなく密閉感が強かったです。

 

やっぱいいやつでしたね。さすがや西川って感じでしたね

 

まあ、これは母や父のものになると思いますので、今後紙マスクに戻ると思います。

 

意外と、布マスクもいいですよね。紙よりもフィット感がありますし見た目が結構いいですよね

 

自分はアマゾンで買いましたね。わざわざ予約して買いました

 

やっぱ、これが西川の力なんですね。やるやん

 

詳しくは西川のサイトを見てみてください

shop.nishikawa1566.com