底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

期末レポートひと段落

 

やっと、期末レポートがひと段落しました

 

まだ、ひと段落で終わってはないんですが、、、

 

リポートのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

いやーー。厳しかったですねww

 

 

オンライン授業になりますと、テストがない分、めっちゃ課題多くなるんですよw

 

レポートも本当に多くて、普通のテストのほうがなんならよかったなっていうのが正直なところです。

 

教授が、わからないこと、質問ありましたらどしどしメールして質問してね!ってこと言ってたんで質問したら返信帰ってこなかったですね、、、、

 

 

なんなん?ww

 

 

ってか、純粋に、生徒だけでなく教授もオンラインだと大変そうですよね。あんなレポート出して全部目を通してるんですかね?大変なんだろなあって思います

頑張ってくだせえ

 

特別予定があるわけではないですが、早めに終わらせて不利になることはないのでぱっぱ、と終わらせていきます

 

頑張ります