底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

箱根

今日、家族で箱根旅行です

マジで疲れました、、


1日で印象に残ったのは登山鉄道です❗

f:id:kurenainobuta1:20200828173055j:plain


f:id:kurenainobuta1:20200828173126j:plain


はじめて乗りましたんで冒険みたいで楽しかったです

めっちゃ自然豊かでしたねw

f:id:kurenainobuta1:20200828183631j:plain

登山鉄道で印象に残ったのは"スイッチバック"といって一度戻って上に登っていくやつですw

f:id:kurenainobuta1:20200828183649j:plain

↑こんな感じで上に上に登っていきました


いろんなところに行ったのですが疲れたんでまた明日、ブログかければと思います

ちなみに左股ツリました


しっかり寝て、明日に備えます