底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

模擬運転してきた

 

今日も、自動車教習所に行ってきました

 

今回やったのは、最初のほうにやる模擬運転です

 

ドキドキの初体験でしたが

 

 

全然できなかった、、、、

 

 

いやーーーーーーーきついですね

 

手順通りにやればいいものの、ぜんぜんできませんでした、、、

 

ゲームみたいな感じで、模擬運転やるんですが、

フツーに追突しましたし、エンジンのかけかたすら正直怪しかったです

 

復習ちゃんとします

 

マジで不安ですww

 

とれるかな、、、

 

がんばります!