底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

人生初めての運転

 

今日、初めて自動車を動かしました!!

 

キャンセル待ちしてたんですが、意外とキャンセルが多く、すんなりと乗れました

 

ちなみに、今日2回乗れました

 

最初は、初めてということもありますが全然うまいことできませんでした

 

簡単なカーブも、線を越えてしまいまして大変でしたが、2回目はきれいに曲がることができたと思います

 

 

明日ものれるっぽいんで明日も頑張りたいです!!

 

L字、S字も今度やると思うんでそちらのほうも頑張ります!!