底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

映画『事故物件』観てきた!!

 

 

 

昨日、映画の『事故物件』を観てきました!!

 

事故物件」のイラスト文字 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

あらすじ

売れない芸人の山野ヤマメ(亀梨和也)はテレビ番組の企画で、殺人事件が起きた物件で暮らし始める。そこは普通の部屋だったが、撮影した映像には白いものが映ったり、音声が乱れたりしていた。ヤマメはネタのために事故物件を転々とし、芸人としてブレークしていくが、そんななか彼は最恐の事故物件と出合う。

引用:

movies.yahoo.co.jp

 

 

毎度のごとく、ネタバレはしませんが、ネタバレっぽいこと言います。

 

この映画はバトル映画でした

 

 

怖かったちゃあ、怖かったです。この映画、計4軒の事故物件での話が流されまして、1つ目と、2つ目マジで怖いです!!

 

個人的には、2軒の物件での話が怖かったです。おばあちゃんの顔。夢に出てくるかと思いました

 

 

ただ、4軒目はギャグでしたね、、、

 

 

ここまでは、ふつーーに怖い、ホラー映画って感じだと思うんですけど、4軒目で流れ変わりましたね、、、

 

冷めました、、、

 

 

アマゾンプライムで、『来る』という映画を見たんですが、これも妖怪バトルなんですがこちらは面白かったです

movies.yahoo.co.jp

 

今回の映画とは違い、『来る』は最初っからバトル感を出してたんで見ごたえがありました。おすすめです。観てみてください

 

 

 

 

今回の『事故物件』は、最後の最後でバトル!!

ってなっちゃったんで、この映画はホントにあったことをどこまで映画にしているのか気になっちゃいました。

 

ホントに怪奇現象なんてあったの?と、最後の印象が強すぎて冷めてしまいます

 

 

ただ、前にもいったように1軒目、2軒目の話はめちゃ怖かったんで、ホラー好きの方おすすめです

 

ちょっとギャグもあるのかなと思います。

 

 

観てみてください