底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

次はS字

 

教習車のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

kurenainobuta1.hatenablog.com

 

 

なんだかんだ言って、キャンセル待ちがうまいこといきまして4回ほど自動車に乗ることができました

 

右回り、左回りを経て、坂道発進などをし、次はいよいよS字カーブです!!

 

坂道発進をした後、体験みたいな感じでS字を1回だけやったんですが

 

 

ムズイ!!ww

 

 

ふつーに乗り上げてしまいました、、、

 

 

そもそもまだ、右回り、左回りすら怪しい気がします。

 

前回、前々回は、間を開けることなく、自動車に乗れましたんで良かったんですが、次は結構、間が空いてしまうのでヤバそうです、、、

 

 

ただ、これを乗り越えないと、車でスノボーに行く夢をかなえられないので頑張ります!!

 

 

車で長野行くことを目標に頑張っていきます!!