底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

打撃練習してきた


野球少年の私ですが、今日はスッポッチャに行ってきました

前回行ったところと一緒のところです
kurenainobuta1.hatenablog.com


今回は100キロメインで打ちまくりました

久しぶりだったんで空振りも多かったんですが、鋭く球を打つことができました


それで、打ちまくってたらまめできました、、、
f:id:kurenainobuta1:20200911202736j:plain



前回もまめできた気がします、、、


また潰れてしまったらやばそうです、、、


もう、まめなんて作りたくないんですけどね、、野球部でもないのに頑張ってしまいました


明日は何にもないんでゲームでもして体を休めます!!