底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

カルボナーラ作ったった

俺はパスタが好きだ

 

ってことで、カルボナーラ作った

 

材料

  • パスタ200グラム
  • 塩(思っている量より多め)
  • 水菜(少々)
  • ベーコン4枚
  • バター(少々)
  • 卵の黄身2個
  • コンソメ1個

です

f:id:kurenainobuta1:20200607163651j:plain

 

水菜好きなんですよね、野菜で一番好きです

 

沸騰した水に塩入れて麺入れます

 

f:id:kurenainobuta1:20200607163722j:plain

 

一方、違うフライパンに、バター、ベーコンなんかを入れて温めます

 

詳しくは、クックパッドを読んでください

 

 

完成!!!!!

f:id:kurenainobuta1:20200607163744j:plain

 

まじでおいc

 

牛乳なかったから入れられませんでしたが牛乳いれてもいいと思います

 

これだけだったらお店出せんな(^ー^)

 

もっといろいろな料理を作れるようになりたいと思いました