底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

最近、雷ヤバいw

 

ここ2日、雷がヤバいですww

 

 

 

雷・雷雲のイラスト(自然災害) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

めっちゃ、雷なってませんか?本当に怖いです

 

昨日は外出してまして気が付かなかったんですが、おとといのはヤバかったですね

 

多分、めっちゃ近くに落ちましたね。ぴかっつどーーーーーーん

ってかんじで光ってすぐ音が聞こえましたw

 

あと、雨ですね。道路が冠水しちゃって大変だったらしいです。

 

その日バイトあったんですが、バイトの子曰く、来るとき道路が冠水していて通れない道路が3本くらいあった。車の半分が水につかっているところもあった。と聞いてビビりましたねww

 

雨降ったの3時間くらいだと思うんですけどね、、、

 

 

短期集中型だったぽいですね、、、ゲリラ豪雨ってやつですね。怖いですww

 

 

今日は、雷降らないでほしいものです

 

ちなみに、雷マジで苦手なんでTEPCOのHPよく見てます。

 

リアルタイムで見ることができるのでマジでおすすめです。。

 

thunder.tepco.co.jp