底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

450メートル泳いで寝てた

 

今日も、監視員のバイトがありました

 

そんでもって今日も泳いできました

 

50メートル1本、25メートル16本。計450メートル泳いできました。

 

25メートルを、普通にクロールで泳ぐのではなく、いろいろな条件を設けて泳いだんですが、結構つらかったです

 

バイト4時くらいに終わり、そこから4時間ほど死んだように眠ってしまいました

 

きょうはぼーーとしながらこれを書いてます

 

特殊なメニューをこなしたと思うので、今後書ければと思います

 

 

また寝ます。逆に夜眠れなくなるやつかもですが、寝ます!