底辺大学生の日常

ビルや、お店がないのはもちろん。山や川、海もないTHE田舎の大学に通っている者です。断じてビジネス底辺ではございません。健気に生活します。

担々麺食った

昨日、カップ麺食いました

担々麺です


f:id:kurenainobuta1:20200918135821j:plain


食べログの評価高いっぽいですね

おいしそーです



f:id:kurenainobuta1:20200918135836j:plain


できあがりました

うまそーです


果たしてお味は、、、、





おいcc


うん、まあ、ふつーにうまい!!

麺が少ない気がしたんですけど、大満足でした。おなかいっぱいです。実際、麺は少なかったと思うんですが、ツルツルしてるからなのか、めっちゃおなか一杯になりました

おい飯したんですけどいらなかったぐらいです

食べきるの大変でした


おなか一杯にもなり、おいしくて大満足でした


また食いたいですね